2010年12月04日

ブログスタート&カヤック進水式

9月に届いたカヤックです。かなり遅れてのブログスタートですが

ゆっくりゆっくりアップして行きたいと思います
ブログスタート&カヤック進水式
愛艇ジェミニの進水式です2ヵ月待ってようやく届きました。毎年

キャンプしながら、カヤックあったらいいなあぁと、欲しい欲しい

と思ってました。所有権はまだですが(笑)

ブログスタート&カヤック進水式
お清めはビールでと。。塩もかけてちゃんと安全祈願しました


ブログスタート&カヤック進水式
初カヤック緊張



Posted by K満 at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチラと一緒のカヤックですね♪
今度一緒にカヤッキングしましょうね(^ー'*)b
Posted by ケルケルケルケル at 2010年12月04日 23:31
ケルケルさん

早っ!ジェミニだから目に留まりましたか。ブログ解説したばかりなんですけど!
SC仲西ブログから別バージョンにしようと。。

by K満
Posted by ohiraallstarsohiraallstars at 2010年12月05日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。