2011年09月18日

スバラシイ出来事

とあるビーチでのキャンプ

友人達はこんな感じの釣果眠っzzz
スバラシイ出来事


スバラシイ出来事


あまりの天気の良さにテント設営ほったらかしで昼からガンガン飲んでいたら

イキナリ土砂降り×2時間がーん

小雨になった頃を見計らい大急ぎで設営完了汗


その後BBQも終わりまったり飲んでいると。。。





突然爆発友人の子供達の大歓声が上キラキラ キラキラ 



荷物を置いていた直ぐそばの砂の中から







なんとびっくり!








ウミ○メの赤ちゃんが5、6匹!出てくるではあ〜りませんか!


さらに10、15、20匹!!


さらに、さらに30、50、70、100 over!!!!!!


「足の踏み場もないほど」とはまさにこの事


その場に居合わせたキャンパー全員で、赤ちゃん達を海に誘導


あまりの興奮で自分も海にINし赤ちゃん達と一緒に泳ぎました〜〜ハート


そんな事もあり写メは真っ暗、動画はなし。。。。


でも、人生初の体験はすばらしいものでした


やっぱり海はすばらしいです




大騒ぎのあとで分かったこと






そのとき大潮の満潮だったのです



自然って凄いです!






Posted by K満 at 00:48│Comments(6)
この記事へのコメント
写真ぐらい撮りなさいヽ(*`Д´)ノ
Posted by ぴーちゃぴーちゃ at 2011年09月18日 15:00
ぴ〜ちゃさん

だからよ〜

動画もかなり長い時間撮ってたつもりだったのに。。。
Posted by K満 at 2011年09月19日 21:39
K満さん先日はどうもです、

次の日は頭痛くて仕事きつかったですね~

たまにはブログも更新して下さいね、
Posted by smallbasesmallbase at 2011年10月27日 10:39
smallさん

ブログねたなくてさぼってます、早めにアップしますね〜

実は飲み会の翌日年休でした〜(笑)
Posted by K満 at 2011年10月27日 20:58
先日はお疲れ様&ありがとうございました!

初対面から酔っぱらいでスイマセン・・・
グッシーさんが言うほど悪い奴ではありませんので
今後とも宜しくお願いします。
Posted by てれぴあin大阪 at 2011年10月28日 20:11
てれぴあさん

楽しい飲み会でした。

とてもメンタルの強いしんが通った方との印象でした。

帰沖の際は是非、飲みましょう!
Posted by K満 at 2011年10月28日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。