2011年10月31日

チームGキャンプ

午後二時過ぎに現場到着

グッシーさんのランステ設営しすぐにプシュっと乾杯ですビールジョッキ
チームGキャンプ



ビールを2本飲んで日没までの2時間程カヤック釣りへGo!
チームGキャンプ
チームGキャンプ
チームGキャンプ


うねりが結構すごくて素人にはカヤックを安定させるのが精一杯でした
チームGキャンプ


ここからは夜の部、どんどん盛り上がっていきますよ〜
(たき火用木材byジェイソン比嘉さん持込み)
チームGキャンプ

タマンあり〜(byデービルさん)
たまごパンさんは肉食系おっさん達の健康を気遣って野菜料理〜
(スミマセン写真なしです)
チームGキャンプ

チーズフォンデゥゥ〜あり(byADNY屋さんチーム)
さすがセレブキャンプ!!
チームGキャンプ

北海道直送ホタテのソテーあり〜(byK満)
この他にも贅沢な食材のオンパレードでした〜

チームGキャンプ

モンパさんの三線あたりから宴はピークへ
某セレブからのムチャぶりリクエスト(千春松山)にも快くこたえて頂き
チームGキャンプ

ファイヤー!
チームGキャンプ
チームGキャンプ

星空がハンパじゃない(デービルさんとK満、新星発見疑惑?)チームGキャンプでした〜

みなさんお疲れ様でした〜



Posted by K満 at 22:07│Comments(7)
この記事へのコメント
K満さん、ブログアップ期待して観てましたー。これからも拝見させていただきますねー。

それにしてもはじけた大人キャンプ・・・・・最高でした。
次回は海の方も堪能しましょう。
Posted by モンパの木から海へ at 2011年11月01日 05:47
12時頃から待っていたのに。。。

次回は一緒に飲むよ~♪
Posted by ぴーちゃ at 2011年11月01日 08:52
あんな旨いマンモス肉びっくりでした!

ご馳走様でした。

またはじけましょう~♪♪
Posted by でーびる at 2011年11月01日 18:55
モンパさん

最高なキャンプでしたね〜

キャンプは普段の生活、仕事すべて忘れていいから止められません!!

ですよね(笑)
Posted by ohiraallstarsohiraallstars at 2011年11月01日 20:46
ぴーちゃさん

到着遅くてごめんね〜

次は一緒に飲みましょう=


で〜びるさん

次のキャンプにも持ってきますね〜

でも、現地調達の食材には到底およびませんよ

又是非ご一緒にキャンプお願いしますね〜
Posted by ohiraallstarsohiraallstars at 2011年11月01日 20:51
次回キャンプは、でかいの釣れるといいなーw

また、砂浜で飲みましょう~!
Posted by たまごパン at 2011年11月02日 00:21
たまごパンさん

そろそろちゃんと釣りたいです

近いうちにまたやりましょう!
Posted by K満 at 2011年11月10日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。